京都でシロノワール

こないだユニクロでジーパンを買いました。
昔はシュガーケーンだオムニゴッドだドゥニームだ言ってたけど、
どうでもよくなりましたね。
こんにちはアシタモです。
さて、京都タワー、京都タワーサンドで開催の「Kyoto Illust Week」がはじまりました。
設営のお手伝いに行ったのですが、みなさんレベルが高くて
なんか僕の作品の方向性というか、ノリがちょっとずれてて、恥ずかしかったです。
その辺も含めて楽しんでいただければと思います。
9/24(日)までやってます。
9/20(水)23(土)24(日)在廊(?)してます。
ちなみに9/20(水)と23(土)は13時から16時くらいまで2階でマンガライブドローイングやってます。
新しくなった京都タワーを見るついでにでもぜひ!
はっ!!マンガライブドローイングの準備しなければ!
16日17日は京都のみやこメッセで開催されてた「京都国際マンガ・アニメフェア2017(京まふ)」
出張編集部にマンガの持ち込みにってきました。
いろんな編集部の方にたくさんお話を聞くことができてよかったです。
帰りに甘いものが欲しくなってコメダコーヒーでミニシロノワール食べました。
シロップ全部かけて、甘くておいしかったです。

18日は依頼いただいてるイラストの制作。
◆開催中、今後参加予定のイベント
「いきものなのだぁ~展」 大阪天王寺 Nano Gallery 9/23(土)まで
「Kyoto Illust Week」 京都タワー、京都タワーサンド 9/24(日)まで
●「松原京極商店街マルシェ似顔絵&ライブマンガドローイング」(イラスト工房hoga*raka) 京都五条 松原京極商店街
10/7(土)11:00~16:00
★今週の「痛快乙女みよちゃんショート」★

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です