冒険少女~イタチ編~ 後編

いやーん、とうとうつかまっちゃったよぉ…

これからどうなっちゃうの?

でもなんだかさわがしいようす。

相手もいろいろたいへんなんだね。

もうだめかと思ってたら委員長の登場!

やっぱり頼りになるね!!

さあ、形勢逆転だ!!

ネコ婦人もいろいろ大変だったんだね。

でもみんなで仲良く暮らせることになって

ほんとよかったよね!

今回の冒険どうでした?

ピンチに追い込まれたりして、もうハラハラでしたよ。私。

でもみんな仲良くいっしょに暮らすことになってよかったよね。

合言葉は「ぼくたち」「いたち世界!!」

また新しい冒険でもおうえんしてね!

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

お腹