お腹

★今週の「痛快乙女みよちゃんショート」★

今週はなに描こうかなあとぼんやりしていたところに

石鹸の箱が目に留まったので、石鹸のネタです。

今週はラフから完成まで6時間くらいでできました。

「カメラを止めるな!」観ました。

前情報をあまりいれずに観に行きました。

面白かったです!!

とてもいい映画で大ヒットしてるのがすごくうれしくなる映画でした。

あまり前情報をいれずに観るのがいいと思います。

ウェブサイト

ウェブサイトをちゃんとした方がいいってことで、

ワードプレスをいろいろ調べたりしてますが、

とりあえず元のホームページにあったマンガとかも

こっちのワードプレスで作ってるブログの方にちょっとずつ持ってきてます。

今のブログがメインな感じじゃなくしたいのですが、

できそでできなさそでウッフンって感じです。

二郎系

こないだラーメン屋さんにラーメンを食べに行ったのですが

そこが二郎系というやつで、いろいろてんこ盛りでした。

お店のルールもかっちり決まってて、

とても効率よくやってて、ちょっと勉強になりました。

ただ、ラーメンの量にお腹パンパンになり、

ラーメンで喉が渇くので水やらお茶を大量に飲んでさらにお腹パンパンになりました。

翌日の昼過ぎからお腹を壊し3日ほど寝込んでます。

でも、ネットで見てるとそれでもまた食べたくなるのが二郎系だとのことで

おそろしいことです。


Follow me!

単行本『痛快乙女みよちゃんショート』発売中!!

痛快乙女みよちゃんショート表紙
どこかなつかしくって、小難しいことを一切考えず、
明るい気持ちで楽しめるわんぱくラブコメディ。
真綿のようなノスタルジー。
差し支えのないファンタジー。
他愛のなさが心地よい、
ゆかいでかわいい1ページ恋愛まんが
ゆっくり読んで、今日は寝よう。
キミもみよちゃんにラブ・ミー・ドゥ。

おかっぱ女子のみよちゃんと恋人の田辺くんとの
ひたすらにしあわせな日々。

恋がしたくなる1冊。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。