動物ランド

ウーパー引っ越し

飼ってるウーパールーパーがみるみる大きくなって

水槽が手狭になったので、大きいのを買いました。

ウーパールーパー飼育セットみたいなので飼ってました。

だいぶ広くなりました。

砂を洗ったり、寒かったり、なんやかんやで

けっこう時間がかかりましたが、無事引っ越しも終えました。

最初はじっとしていましたが、しばらくすると泳ぎ回ったりしてよかったです。

水草とかも入れたらいいかなあなどと思ってます。

ちょっとフィルターの音がうるさいです。

体調崩しがち

週末、ちょっと頭が痛かったので

頭痛薬を飲んだら、胃がおかしくなって

いろいろおかしくなって、大変でした。

翌日には治りましたが、空腹で飲んだのがいけなかったのだと思います。

 

動物園

土曜日、京都市動物園に行きました。

ちなみに拙作「痛快乙女みよちゃん」動物園にいくお話

ここへひとりで行って妄想を膨らませて描いたものです。

今回は彼女とデートということでよかったです。

京都市動物園の周りは紅葉のスポットということもあって

電車は混みこみでした。

以前に来たときとちょっと様子が変わっていて、

以前はいた動物がいなくなってたりしました。

京都市動物園の名物の観覧車にも乗りました。

動物はやぶいぬがかわいかったです。

帰りに中華料理を食べました。

美味しかったです。

ひさしぶりに桂花陳酒を飲みました。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です