リズム

日記2019-0815

ダンレボ

買い物帰りにゲーセンで

ダンスダンスレボリューションをしました。

音ゲーは苦手です。

リズム感がないので…

あとユビートというゲームもしました。

いささか指が痛くなりましたが楽しかったです。

音ゲー

苦手とはいえ過去にいくつかハマった音ゲーもあります。

ハマると無になれるんですよね。

「ブラボーミュージック」は出てきた全曲を

メドレーでプレイみたいなモードをやって無になってましたね。

 

「ビブリボン」は落ち込んでる時に

ビブリボンの曲を聴いて元気を取り戻したことがあります。

 

「project mirai」はなんかやたらマンガ描く気が起きました。

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です