ジャムがあればね

日記2019-0909

朝がウキウキ

最近、サンドイッチをつくるようになって

食パンが家にあるという状態なので

スーパーでジャムを見つけて

買おうかなあと思いました。

だってジャムがあると、朝すこしウキウキしちゃってさ

早起きできるんじゃないかしら。

…買いませんでしたが。

明日買おうかな。

ママレードとピーナッツクリーム。

そんな家にトースターもレンジもない

僕、アシタモが描いたゆかいでちょっと昭和レトロなマンガ群です。

痛快乙女みよちゃんの顔アイコンゆかいでかわいい恋愛マンガ「痛快乙女みよちゃん」

痛快乙女みよちゃんショートトップ画1ページマンガ「痛快乙女みよちゃんショート」

 

「冒険少女」のカナエちゃんアイコンおきらく冒険マンガ「冒険少女」

 

パワーストーンたまひめ!アイコンおもしろ天然石マンガ「パワーストーンたまひめ!」

 

童話をゆかいにコミカライズ「アシタモの世界名作劇場」

 

●いぬのまんが

●りすののんちゃんとふしぎなふうせん

●アシタモの妖怪まんが

●そのほかのまんが

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

便利な世の中