令和元年度寝屋川文化芸術祭に似顔絵で参加しました。

寝屋川文化芸術祭イラストマップ2019

寝屋川文化芸術祭

11/2・3と寝屋川市で開催された寝屋川文化芸術祭に

去年に引き続き、似顔絵で参加させていただきました!

お祭り会場は寝屋川市の駅前から市民会館まで一帯で

制作させてもらったのぼりがたくさん立っていて

とてもうれしく感無量といったところでした。

寝屋川文化芸術月間のぼり駅前ようす

似顔絵

似顔絵も設営してほどなく注文をいただき

そのあともひっきりなしに描かせていただいて

ありがたいことでした。

去年描かせていただいた方がまた来てくださったり

ポケモンGOのフレンドになっていただいたり

しばらく会っていなかった友人が来てくれたり

市長が街ぶらロケする番組で取り上げてもらったり

お世話になってる方が来てくださったり、

なによりお子さんが喜んでくれることが

多かったのがうれしかったですね。

寝屋川文化芸術祭似顔絵ブース2019

寝屋川文化芸術祭似顔絵サンプル2019

寝屋川文化芸術祭のようす

ずっと似顔絵を描いていたのでお祭り自体を

楽しむことはできなかったのですが

ブースがある公園のステージで行われている

ダンスなどの様子は遠くから見れてよかったです。

デザインさせてもらった重ね捺しスタンプラリーを

集めて回ってる子供たちがたくさんいて

なんともうれしかったです。

寝屋川文化芸術祭スタンプラリー2019

こういった文化芸術のお祭りがあると

なんやかんやクリエイティブとかアートとか諸々

制作や表現してる人が表に出るというか場というか

そういった機会が増えるので

どんどん盛り上がって、定着していけばいいなと思いました。

あと、僕が描いたキャラクターも定着してくれればいいな。

寝屋川文化芸術2019制作物

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です