痛快乙女みよちゃんショート第51回~60回

毎日胸キュン!恋愛ショートまんが「痛快乙女みよちゃんショート」の第51回~60回です。

痛快乙女みよちゃんショート第51回 痛快乙女みよちゃんショート第52回 痛快乙女みよちゃんショート第53回 痛快乙女みよちゃんショート第54回 痛快乙女みよちゃんショート第55回 痛快乙女みよちゃんショート第56回 痛快乙女みよちゃんショート第57回 痛快乙女みよちゃんショート第58回 痛快乙女みよちゃんショート第59回 痛快乙女みよちゃんショート第60回

痛快乙女みよちゃんショート第51回~60回

秋から春にかけてのエピソードですね。

芸術の秋で歌を歌ったりお絵かきしたり、カメラ女子になってみたりするみよちゃん。

やきいも、お団子、回転焼き、柿など

もりもり食欲の秋も堪能。

冬は風邪をひいちゃうと田辺くんとも会えなくなるから

毎日慎重です。

春が来て、うれしい景色はお互いの想いで

知らせ合う田辺くんとみよちゃんなのです。

■「痛快乙女みよちゃん」

■単行本「痛快乙女みよちゃん」好評発売中!

■グッズなど

 
WEBコミックランキング参加中!!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です