鼻風邪で集中できない日々でした。

日記2019-1227

鼻水ズルズルで顔の筋肉が痛かった

数日前まで鼻がズルズルで風邪気味でした。

鼻風邪は仕事してても鼻水が垂れてきて、なかなか集中できませんよね。

頭もぼーっとしてくるので、絶対熱あるわと思って計ってみたら、全然熱なかったです。

よくあることです。

熱はなかったものの、鼻をすする度に歯を食いしばるので、

歯ぐきやら顔の筋肉やらが痛くてつらかったです。

その後も熱もでないままに、なんとなくしんどいなっていうのが続いて

今は徐々に回復していってる感じで、まあ、よかったのかなといった感じです。

今日のウーパー

飼ってるウーパールーパーのようすです。あまり動きません。

そんなウーパールーパーの飼い主

僕、アシタモが描いたゆかいでちょっと昭和レトロなマンガ群です。

痛快乙女みよちゃんの顔アイコンゆかいでかわいい恋愛マンガ「痛快乙女みよちゃん」

痛快乙女みよちゃんショートトップ画1ページマンガ「痛快乙女みよちゃんショート」

 

「冒険少女」のカナエちゃんアイコンおきらく冒険マンガ「冒険少女」

 

パワーストーンたまひめ!アイコンおもしろ天然石マンガ「パワーストーンたまひめ!」

 

童話をゆかいにコミカライズ「アシタモの世界名作劇場」

 

●いぬのまんが

●りすののんちゃんとふしぎなふうせん

●アシタモの妖怪まんが

●そのほかのまんが

 

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です