痛快乙女みよちゃんショート第61回~70回

毎日胸キュン!恋愛ショートまんが「痛快乙女みよちゃんショート」の第61回~70回です。

痛快乙女みよちゃんショート第61回 痛快乙女みよちゃんショート第62回 痛快乙女みよちゃんショート第63回 痛快乙女みよちゃんショート第64回 痛快乙女みよちゃんショート第65回 痛快乙女みよちゃんショート第66回 痛快乙女みよちゃんショート第67回 痛快乙女みよちゃんショート第68回 痛快乙女みよちゃんショート第69回 痛快乙女みよちゃんショート第70回

痛快乙女みよちゃんショート第61回~70回

春から梅雨時にかけてのお話ですね。

第61回は田辺くんの目に桜の花びらがくっついて

ハートみたいになっちゃって

みよちゃんもなんだか杉浦茂のまんがみたいなリアクションで

なんとも楽しげです。

ひざ枕でびっくりするやら照れるやらで想いがはじけたり

お空でポカポカ微笑ましくケンカだったり

ボイパをしたり、みんなで楽しく輪唱したり

てるてる坊主になったり

61回から70回の間の10回は

自分でも気にってるお話が多いですね。

 

■「痛快乙女みよちゃん」

■単行本「痛快乙女みよちゃん」好評発売中!

■グッズなど

WEBコミックランキング参加中!!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です