痛快乙女みよちゃんショート第71回~80回

毎日胸キュン!恋愛ショートまんが「痛快乙女みよちゃんショート」の第71回~80回です。

痛快乙女みよちゃんショート第71回 痛快乙女みよちゃんショート第72回 痛快乙女みよちゃんショート第73回 痛快乙女みよちゃんショート第74回 痛快乙女みよちゃんショート第75回 痛快乙女みよちゃんショート第76回 痛快乙女みよちゃんショート第77回 痛快乙女みよちゃんショート第78回 痛快乙女みよちゃんショート第79回 痛快乙女みよちゃんショート第80回

痛快乙女みよちゃんショート第71回~80回

梅雨明けくらいから年末くらいまでのお話ですね。

普段、マンガはパソコンで描いてるのですが

たまにアナログで描きたくなることがあるのですが

お盆のお話はアナログで描いたっぽいですね。

でも、これはミリペンで描いてるっぽいので

時間がなくてとかそういう理由で

アナログで描いたのだったと思います。

トンビのお話は京都の鴨川でコロッケ食べてたら

トンビが飛んできたので描きました。

みよちゃんが胸キュンしちゃうドラマは

「逃げ恥」をモデルにしてます。

その頃、僕が見てたので。

 

■「痛快乙女みよちゃん」

■単行本「痛快乙女みよちゃん」好評発売中!

■グッズなど

WEBコミックランキング参加中!!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です