ゆかい時代まんが「おみっちゃん おもしろ捕り物帖」

おみっちゃんおもしろ捕り物帖扉絵 おみっちゃんおもしろ捕り物帖01 おみっちゃんおもしろ捕り物帖02 おみっちゃんおもしろ捕り物帖03 おみっちゃんおもしろ捕り物帖04 おみっちゃんおもしろ捕り物帖05 おみっちゃんおもしろ捕り物帖06 おみっちゃんおもしろ捕り物帖07 おみっちゃんおもしろ捕り物帖08 おみっちゃんおもしろ捕り物帖09 おみっちゃんおもしろ捕り物帖10 おみっちゃんおもしろ捕り物帖11 おみっちゃんおもしろ捕り物帖12 おみっちゃんおもしろ捕り物帖13 おみっちゃんおもしろ捕り物帖14 おみっちゃんおもしろ捕り物帖15

「おみっちゃん おもしろ捕り物帖」

私ったら油断しちゃって、

寺子屋の帰りにひとさらいにあっちゃったんだよね。

でも、みんなで力を合わせて大悪人の猫面相をこらしめてやったの。

猫面相もすっかり改心して働き者になったよ。

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です