痛快乙女みよちゃんショート第151回~160回

毎日胸キュン!恋愛ショートまんが「痛快乙女みよちゃんショート」の第151回~160回です。

痛快乙女みよちゃんショート第151回

痛快乙女みよちゃんショート第151回

サギの鳴き声って見た目と違って恐ろしいんですね。

もうあたしビックリしちゃって、思わず田辺くんに…まあ、その、えーと、アハハ。

もう、照れちゃいますよ。

 

痛快乙女みよちゃんショート第152回

痛快乙女みよちゃんショート第152回

小川さん(みよちゃん)ときたら、このくまのキャラクターに目がないんですよ。

ぜひとも、ゲットしてもらいたくて神さまにお祈りしたら思いが通じました!

彼女の喜ぶ笑顔も見れてとても幸せでした!

ありがとうございます。

 

痛快乙女みよちゃんショート第153回

痛快乙女みよちゃんショート第153回

こんにちは、同級生です。

彼らときたら、朝から想いを通じ合わせてサ。

周りにいる我々までもがなんとも温かい気持ちになるんですよ。

毎回ね。

 

痛快乙女みよちゃんショート第154回

痛快乙女みよちゃんショート第154回

ハロウィンで「首が前後ろ反対みよちゃん」の仮装で田辺君を驚かそうとしたら

田辺くんときたら「顔だらけ田辺くん」なんですもん。そりゃあもうびっくりですよ!

でも顔がいっぱいあるから、いっぱい見つめ合えちゃうんです。

 

痛快乙女みよちゃんショート第155回

痛快乙女みよちゃんショート第155回

テラスでボサノバを口ずさみながら、お茶をすするだなんて

日本にいながらここはもうパリですよ。

 

痛快乙女みよちゃんショート第156回

痛快乙女みよちゃんショート第156回

僕、ロールプレイングゲームが好きなんです。

ファンタジーの世界を小川さん(みよちゃん)と旅してまわるんです。

 

痛快乙女みよちゃんショート第157回

痛快乙女みよちゃんショート第157回

青空の下の彼女の笑い声に

思わず詩を詠みました。えへへ。

 

痛快乙女みよちゃんショート第158回

痛快乙女みよちゃんショート第158回

田辺くんとなら、どこまでも歩いていけそうな気持ちになるんだけど

カフェでほっとひと息も最高だよね。

 

痛快乙女みよちゃんショート第159回

痛快乙女みよちゃんショート第159回

田辺くんの目にゴミが入っちゃって、思わず近寄ったら

もう、急接近で想いが膨らんじゃったんだぁ。

 

痛快乙女みよちゃんショート第160回

痛快乙女みよちゃんショート第160回

こんにちは小鳥です。

われわれはくちばしを器用に使って物を食べるけど

人類は歯を大切にして、固いせんべいをしっかり食べていけるようにするといいよ。

なにせ美味いからね。せんべいときたら。

 

 

■「痛快乙女みよちゃんショート」

■「痛快乙女みよちゃん」

■単行本「痛快乙女みよちゃん」好評発売中!

■グッズなど

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です