まんがをYouTubeにあげてみました。

aviutlというソフトで痛快乙女みよちゃんショートの画像を

田中六大さんがYouTubeにまんがを

ずいぶん昔から投稿してるのを発見して

僕もYouTubeでまんがを投稿することができるかな?

と思い、以前描いた1ページまんが「痛快乙女みよちゃんショート」を動画にしてみることにしました。

このまんがはインスタグラムにも投稿していて

その時は一コマずつ投稿していたので

その画像を使用しました。

全部で6コマなのですが、

とりあえずaviutlという動画編集ソフトで

画像を並べてみても6コマしかないので、あっという間に動画が終わってしまうので

それぞれのコマの吹き出しがない画像を用意したりして

画像一枚一枚の時間を調整したりして作ってみたのですが

30秒の動画を作るのにかなり苦労しました。

むずかしかったです。

●まんがの「痛快乙女みよちゃんショート」はこちら!

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です