痛快乙女みよちゃんショート第161回~170回

痛快乙女みよちゃんショート第161回

痛快乙女みよちゃんショート第161回

静かな夜に読書を楽しんでたら

遠くから救急車のサイレンの音が聞こえてきたの。

もしかしたら田辺くんに何かあったのかもと

気が気じゃなくなって、思わず幽体離脱しちゃったわ。

そしたら田辺君も僕も同じくだってさ。

 

痛快乙女みよちゃんショート第162回

痛快乙女みよちゃんショート第162回

ケロケロ、読者のみなさんこんにちは。カエルです。

このときは空気が乾燥していてね。もう肌がかゆくてたまらんかったですよ。

でも突然、空気がうるおって、何かと思ったら

彼らのみずみずしい想いが空気をうるおわしてくれってワケ。

たすかりましたよ。

 

痛快乙女みよちゃんショート第163回

痛快乙女みよちゃんショート第163回

田辺くんと大都会に行ったんだけど

そりゃあもう、大ひとごみでどうにもこうにも

はぐれちゃったんだけど、ふたりの想いが通じ合って落ち合うことができたの。

無事にね。

 

痛快乙女みよちゃんショート第164回

痛快乙女みよちゃんショート第164回

ファミレスはいつもパパとママと3人で行ってたもんだから

家族で行く場所ってイメージがあたしの中であったワケなの。

だから、田辺くんと2人で行くとなんだか照れくさいような

不思議な気持ちになったんだぁ。

 

痛快乙女みよちゃんショート第165回

痛快乙女みよちゃんショート第165回

着物のステキなカップルを見て

思わず憧れちゃったの。あたしたち。

いつも元気いっぱい陽気にデートしてるから

たまには着物ではんなりデートもね。

 

痛快乙女みよちゃんショート第166回

痛快乙女みよちゃんショート第166回

映画を観に行ったら、田辺くんがもう感動の嵐に包まれちゃって

感受性い豊かなんだなぁって、ドキドキしちゃった。

 

痛快乙女みよちゃんショート第167回

痛快乙女みよちゃんショート第167回

田辺くんの笑顔が通り抜けたレンコンだもん。

それはもうてんで普通のレンコンではないよね。

みなさんもぜひ好きな人をレンコンでのぞいてみてはいかが?

 

痛快乙女みよちゃんショート第168回

痛快乙女みよちゃんショート第168回

読者のみなさんこんにちは。田辺です。

小川さん(みよちゃん)がなんともアンニュイな雰囲気だったので

ちょっと新たな一面が見れてうれしかったです。

 

痛快乙女みよちゃんショート第169回

痛快乙女みよちゃんショート第169回

みなさんこんにちは。私たち読者代表3人組です。

いつもこのふたりを見守っているのですが

お互いを下の名前で呼び合う日が来るのかしら。

うん、だいじょうぶ。

きっと来ると思います。

私たちはこれからもふたりを見守っていきたいと思います。

 

痛快乙女みよちゃんショート第170回

痛快乙女みよちゃんショート第170回

パパとママがまだあたしが生まれる前

あたし抜きで2人だけで毎日お喋りしてるのって

なんだか不思議。

人の歴史って不思議。

■「痛快乙女みよちゃんショート」

■「痛快乙女みよちゃん」

■単行本「痛快乙女みよちゃん」好評発売中!

■グッズなど

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

 

■Kindleでも「痛快乙女みよちゃんショート」無料で配信中!!

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です