ゆかいな3人組のおもしろアドベンチャーまんが「冒険少女~宇宙海賊編~」Vol.3

おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編31ページ おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編32ページ おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編33ページ

ナイフを次々に投げつけてくるなんてオルカ船長ってほーんと凶暴よねー。

でも、委員長のみごとなお返しがさくれつ!!やったよね。

おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編34ページ おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編35ページ

ふぅ~、やれやれ。財宝をとりかえすことができたよ。

オルカ船長もまじめになって、ほんとよかったよね。

おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編36ページ おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編37ページ おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編38ページ

乙姫さまに玉手箱を届けて、無事にミッション完了したよ!

うみそら星の冒険もドッキドキワックワクでてんで楽しかったな。

お別れは悲しいけど、われわれもお家に帰らないとね。

おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編39ページ おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編40ページ おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編41ページ おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編42ページ

やれやれ。

ぶじにお家に帰ってきましたよ。

今回の冒険もいろいろあったよね。

私なんかオルカ船長に泣かされちゃったりしてさ。

でも、宇宙に行ったり、砲撃戦をしたり、

海賊と大チャンバラしたり、

おいしい物もたくさん食べたし

大満足だな。私。

みなさんは満足いただけましたか?

また、どこかで会えるといいよね。

それではごきげんよう。さようなら。

 

 

●ゆかいな3人組のおもしろアドベンチャー「冒険少女」シリーズ

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

 

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

ゆかいな3人組のおもしろアドベンチャーまんが「冒険少女~宇宙海賊編~」Vol.3” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です