単行本『痛快乙女みよちゃんショート』アシタモ

単行本痛快乙女みよちゃんショート告知用

ゆかいでかわいい恋愛1ページまんが『痛快乙女みよちゃんショート』が本になりました!!

SNSを中心に、このホームページにもまとめている1ページまんが『痛快乙女みよちゃんショート』

ずいぶんと本数も溜まったので紙の本をつくりました!

212エピソードと描き下ろしの短編も収録で、全230ページ!!

けっこう分厚くなりました。

「本」って感じの重み厚みがあって満足です。

表紙はたくさんの方に手に取っていただけるように

目立つようなデザイン配色で、ロゴはテレビ番組のような親しみやすさのあるものにして

作中のハートが弾ける部分も表現しました。

はじめはレトロなイメージにしようと考えていたのですが

まだ僕のまんがを読んだことのない方にも

手に取っていただきたくて、ポップなイメージにしました。

背景のピンクも以前なら、ピンク一色にしていた思うのですが

ここ数年、デザインの仕事をいろいろと経てきたので、花柄にする工夫ができるようになりました。

痛快乙女みよちゃんショート表紙

中身は延々と1ページまんが続くので、どこまで読んだかがすぐわかるように

「糸しおり」をつけました。

お気に入りのエピソードの目印にもよいかもしれません。

↑描き下ろし短編より抜粋

 

取扱っていただけるは順次お知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

 

痛快乙女みよちゃんショート表紙単行本『痛快乙女みよちゃんショート』BOOTHにて発売中!!

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

Follow me!

資料ダウンロード

アシタモのポートフォリオ2020表紙画像
ゆかいでほのぼのかわいくて、どこか懐かしい。
そんなイラスト、まんがは
小さなお子様からシルバー層まで
幅広い層の方々からご好評いただいております。
寝屋川市、リクルートなど
10社以上との取引実績があります。

過去の制作実績のPDFをぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。