2021大寒

日記2021年1月20日

外はやっぱりまだ

あったかい場所で作業して外を見ると、

とてもいい天気なので今日はけっこうあったかいのかなと思って

外に出たら、やっぱり寒かった。

いつでも観られるから

アマプラで『鬼滅の刃』を見て、とても面白かったのでハマりかけてたのですが、

その後『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』にどっぷりハマり、

しばらく鬼滅の刃を見てないので、このまま途中でフェードアウトしないように早いところ最後まで見よう。

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です