西京じかんvol.09のレイアウトデザイン、イラスト制作

西京じかん9号表紙

地域情報フリーマガジン「西京じかんvol.09」のレイアウトデザイン、イラスト制作

京都市西京区の情報をお届けするフリーマガジン「西京じかん」の

4記事ほどのレイアウトデザインとイラストを制作いたしました。

取材のお手伝いもさせていただきました。

今回は模型屋さんやジムなどの取材同行も多く参加しました。

レイアウトもお料理体験の記事や模型屋さんの記事、忍者がバナナを試食する記事など

バラエティーに富んだ記事が多く、やりがいもありました。

西京じかん9号バナナの旅

西京区に住む人、働く人、訪れる人の小さな愛読書

『西京じかん』は京都の西京区を中心に絶賛配架中です!

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です