『ODP CREATORS STREET 2021~ミライを描く~』に参加

ODP クリエイターズストリート2021~ミライを描く~

3/25~5/5

5/31まで会期延長!!

大阪デザイン振興プラザ(ODP)が開催の

大阪で活動するクリエイターの作品展

『ODPクリエイターズストリート2021』に参加しました。

テーマは「ミライ」ということで

未来の日常、人間、動物、ロボットなど

みんな仲良くゆかいな毎日を過ごしてる様子を描きました。

作品形態はB1サイズの平面作品。

他のクリエイターさんの作品に埋もれてしまわないように

イラストではなく、少しでも目立つよう

自分の強みでもあるマンガにしました。

ODPクリエイターズストリート参加作品

漫画原稿用紙に描いてるような感じを出すために

周りにはガイド、下の方に手描き風フォントでサインっぽく「作 アシタモ」。

ATCの会場

大阪ニュートラムのトレードセンター前から

ATCに入ってすぐのガラス一面が会場です。

ずらっと作品が並んでいます。

いろんなクリエイターの方が参加されているので

イラストだけではなく、写真、カリグラフィー、グラフィックデザインなどなど

いつもギャラリーなどで参加してる企画展とは

また違った作品群の中に並ばせてもらって新鮮でした。

まんが作品にしておいてよかったです。

最近は企画展の参加もしていなかったので

クリエイターの皆さんの作品に触れ

もっとがんばらねば!とかなり刺激になりました。

あと、デザイン視点でも勉強になりました。

 

会場はATCだけでなくWEB上でも開催されています。

大阪で活躍するクリエイターたちの作品をぜひご覧ください!

ODP CREATORS STREET2021 特設サイト

https://www.osaka-design.co.jp/odp_cs2021mirai

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です