雨の日の調子

雨の日

今日は目や肩がズキズキ痛み、頭も少々ズキズキ。

低気圧の影響でしょうか?

いまいち調子も出ずでしたね。

でも、雨の中歩いてドラクエウォークをやったりもしました。

ドラクエ5のイベントクエストにほろりとしました。

ドラクエ5はスーパーファミコン版を3、4回はクリアしてると思います。

その度にビアンカを選んでしまいますね。

そのあとリメイクのPS2版、これもビアンカを選び。

リメイクDS版、これもビアンカ。

ドラクエウォークの5イベントもビアンカ。

鈴虫寺

週末は京都にある鈴虫寺に行きました。

いつもは行列ができていて、入るのに数時間待ちが当たり前という感じなのですが

コロナ禍ですんなり並ばずに入ることができました。

一年中、鈴虫が鳴いてることで鈴虫寺と呼ばれていて

鈴虫が大量にいました。外はずいぶん寒いのに鈴虫の鳴き声が不思議でしたね。

 

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です