6月のイラスト

カエルの合唱のイラスト

ホームページの6月のTOP絵用に描いたイラスト

ここ最近、ホームページのTOP絵を毎月変えてます。

さて6月は梅雨の時期ということでカエルです。

カエルの合唱団を指揮するのは

アシタモが描くかわいい恋愛マンガ『痛快乙女みよちゃん』の主人公みよちゃん。

奥では恋人の田辺くんが耳を澄ませて合唱を聞いています。

このイラストだいぶ昔に描いたイラストのリメイクです。

そんなに変わりませんね…

↓昔描いたイラスト

カエルの合唱

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です