スポット

iPadのprocreateというアプリで描いたイラストです。

procreate練習中。

フードコートでマンガ描いたり、ドラクエウォークしたり

今日はちょこっとですがイオンのフードコートでマンガを描いてました。

意外とフードコートで作業はしたことがなかった。

ぼちぼち進んでよかったです。

ドラクエウォークほったらかしのメインストーリーのクエストを2つ進める

9章の最初の方です。

ボス戦はまだ負けることもあるので、なるべく自宅でやる感じでと思うと

近くに置けるのが一日一回なので進めるのが遅くなります。

名城100選のクエストもそのうちやりたいなあ。

京都だと二条城か。今度ふらっと行こうかな。

大阪城も比較的行きやすい。

温泉のクエストは嵐山温泉が近かったけど、行かない間に終わってしまったから

お城は行っておきたい。

こういう感じの遊び方がいいな。

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

行って帰ってくる