以前と比べて

梅田

週末、梅田に出ました。

人が多くて、コロナ前のようでした。

人混みの歩きにくさをひさしぶりに味わったような気がします。

数年前に行った居酒屋に以前と変わらずやっていてよかったです。

沖縄料理のお店でどれもおいしくて、ミミガーの煮込んだ奴はもうたまらなかったです。

泡盛も飲みましたが、悪酔いもせず良い飲みでした。

 

イラストは以前描いたものを

ちょっと塗りをおしゃれっぽくしてみました。

procreateというアプリを使ってipadで描いています。

以前は水彩筆ツールで塗ってたのですが、

塗りつぶしのやり方を覚えたので、ちょっと描きなおしてみたというわけです。

普段、お仕事やマンガを描くときはclipstudioというソフトで描いてるのですが

サクッと描くにはprocreateがいいですね。

以前描いたもの

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です