個展はじまりました。

【個展】アシタモのゆかいマンガ世界展2015
ゆかい漫画家アシタモが描くマンガの世界が目の前に色鮮やかに広がります。
マンガの原稿はもちろん、マンガのワンシーンの大きなイラストに囲まれて、見る人がゆかいでほっこりほがらかな気持ちになっていただければ幸いです。
7/19(日)~26(日)
会場:大阪寺田町「三文アートカフェそらのまめ」14:00~19:00/火曜水曜、定休日
大阪市 生野区生野西1丁目1-32
※「三文アートカフェそらのまめ」は2014年11月に玉造から寺田町に移転しました。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

個展はじまりました。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です