フリーペーパーをもってうろうろ

3DSLLからNEW3DS(小さい方)にデータ引っ越しを終えて
荷物がすっかり軽くなりました。
こんにちはアシタモです。
先週はずっと体調を崩してました。
寝込むほどではなかったのですが、大変でした。
展示の搬出やら歯医者やら依頼の絵の納品やら、なんやかんやあって
またその前の週の関西コミティアやらの疲れが出たのでしょうか。
そんなこんなの土曜日なので、遅くまで寝てたら案の定、頭痛に襲われ一日寝てました。
日曜日はフリーペーパー「痛快乙女みよちゃんショート5月号」を作って
大阪の中津のシカクさんへ。
店長とお世話になってる顔画監督がどんなにすごい人かということを
なんとなく間接的な感じで知ったというエピソードを少し話したりして、フリーペーパーを置いてもらってきました。
あと本も買いました。

そのあと一路神戸に向かいました。
おなじみ元町のトンカ書店さんにもフリーペーパーを置いてもらい、
期間限定で置いてもらっていたコピー本を引き取ってきました。
あと本も買いました。

そのあと元町の喫茶ポエムさんにフリーペーパーを置いてもらいに行きました。
コーヒーを飲みながら、マスターと他のお客さんとワンピースやはじめの一歩などのマンガの話で盛り上がりました。
そのあと元町高架下にあるドグマ出版のお店へ。
今日は競馬に関するイベントをやっていて、とても賑やかでした。
パブリッシュゴッコというミニコミ誌のイベントでご一緒した方が主催のイベントだったのですが
話が面白くて、楽しかったです。
こちらにもフリーペーパー置いてもらいました。
そんなかんじで今現在は神戸がメインな感じ、しかも歩いて10分程度の範囲に固まってますが
これからも大阪京都などでもフリーペーパー痛快乙女みよちゃんショートを置いてもらう予定です。
取り扱っていただいてるお店はホームページなどでおしらせします。
見かけられましたら、ぜひともお手に取っていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

関西コミティアがあった
ブログ

次の記事

イラストボード