愛情

愛情あふれる絵

ピーマンとツナを中華ダシの素で炒めたらおいしかったです。

こんにちはアシタモです。

★今週の「痛快乙女みよちゃんショート」★

先日、参加したアートイベント「こどもらくがきフェス」で

ポケモンのホウオウの描き方を教える機会があったので

それをネタにしました。

↑ネーム?です。

↑下描きです。

愛情

ツイッターでひうち棚さん(@hiuchitana)のマンガや絵などを見るのが

とても楽しみです。

どれも愛情にあふれていて、とてもいいです。

 

試験勉強もしないといけませんです。

いま、ポストカード展に出す作品を描いてるのですが

遅々として進みません。

締め切りももうすぐで、このブログを書いてる場合でもないのかもしれません。

なんか、どうしても寝てしまうのです。

帰って、洗い物などをして、晩ごはんを作って、食べて

パソコンの前に座り、ソフトを起ち上げファイルを開き

までやっておいて、横になり、寝てしまうのです。

晩ごはんを後回しにすればいいのかな。

6/24には試験があるので、

その勉強もしなければいけないので

ポストカードも早く仕上げなければいかんですし、

いまHTMLとCSSの勉強をしていたりして

ちょっとわかったようなわからんような

毎日ふがふがした感じなので

その復習もしたいし、

デザインの勉強とかもしたいし、

マンガの勉強もいろいろしたいし、

マンガも描きたいし…

でも寝てしまうんですよね。

引っ越しでパソコンデスクを持ってきてなくて

ルームラックにパソコンを置いて、

ローテーブルにキーボードとペンタブで

あぐらをかいて、作業するスタイルなので

すぐ横になれてしまうのも、いけないのでしょうね。

そんなわけでパソコンデスクを買おうか思案中

というか買う方向で考えてます。

まあ、それはともかくうまく一日を回したいもんですよ。

まったくのはなし。

 

●アシタモのホームページ「ASI’S GALLERY」

 


Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

東京!?関西!?
ブログ

次の記事

朝の情報番組がほとんど