LOVE 80

今日、5/29から6/11まで、大阪の玉造と谷町6丁目の間にある
三文アートカフェ「そらのまめ」で行われる企画展
-LOVE 80
グッドオールディーズの肖像-
に参加してます。
よろしければ、ぜひ足をお運び下さい。
いっつも、こういう企画展にはイラストだけ描いて、それで参加してたんですけど
今回はマンガ描いたり、写真載せたり、ちょっと見応えのある感じにしてみました。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

LOVE 80” に対して2件のコメントがあります。

  1. アシタモ より:

    写真撮るの下手すぎw
    ぼやけてる。

  2. d.d.豆四郎 より:

    アシタモ氏の80年代風著者近影は、
    一見の価値ありです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

5月28日読書感想
ブログ

次の記事

6月9日読書感想