2021年ありがとうございました。

みよちゃん雪降り相合い傘

2021年どんなだったか

いよいよ、2021年大晦日。外は雪です。今年一年を振り返ってみましょう。

1月は『痛快乙女みよちゃんショート』の単行本ができたはいいけど

コミティアなど即売会イベントが中止だったりで、なんとも、トホホという感じでしたね。

春、3月ころはちょっとイベントもぽつぽつ始まりだして、

アートイベントに参加して似顔絵をやりました。

アイドルの方の似顔絵を描かせていただいたりして、

これからもこういったアート系イベントに積極的に参加するぞというところで

また緊急事態宣言などが出て、ちょっとトホホ。

6月は東京のコミティアに参加。

夏は…何していただろう。

秋は関西コミティアに参加しましたね。

京都が会場でした。

寝屋川文化芸術祭も今年は開催されて

イラストの制作も担当させていただきました。

寝屋川文化芸術月間イラスト制作2021

天王寺のてんしばでライブペイントもしました。

 

まあ、なんかあっという間でいろいろあったような、なかったような。

緊急事態宣言ばかりで、なんか知らん間に季節が過ぎていってる。そんな一年でしたね。

制作の方はiPadでイラストを描いてSNSに上げるなどをするのが増えてましたが

またマンガもどしどし描いていきたいですね。

1ページのやつも複数ページのやつも。

 

とにもかくにも2021年もたくさんの方にお世話になりました!

2022年もアシタモを何卒よろしくお願いいたします!

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イラスト作品

前の記事

練習イラスト
ブログ

次の記事

謹賀新年2022