映画「アデル」を観ました。ミクシイ日記転載

特に観たい映画もなかったんですけど、映画館にふらっと行って、
なんかないかなと上映中の作品のポスターを見てたら
アデルって言う映画がリュックベッソンが監督してる映画だったので、それを観ることにしました。
まったく、そんな映画があることすら知らずに観ました。
ポスターを見る限り、なんとなくインディージョーンズ的な冒険映画かなと思ってたんですけど、
リュックベッソンらしいコメディ映画でした。
あまり冒険はしませんし、これおきらくフランス映画です。
けっこう笑えて面白かったです。
アデルもすごく魅力的でした。
好きな映画です。
でも、この映画は記憶に残らないだろうなと思います。
ふらっと見に行ったり、デートにもいいかもしれません。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

まとめ