『不味い天ざる』の感想

感動

11月12日、大阪十三のシアターセブンで行われた『澤ジャワ浪漫映画大全集』にて

顔ジャワ監督アニメ作品『不味い天ざる』を観ました。

顔ジャワ監督の映画作品には過去何作かちょい役で出演させていただき

今回はアニメ作品ということで、僕が描いたキャラクターをちょこっと劇中に出していただきました。

そのアニメ映画『不味い天ざる』が完成し、上映会が行われ喜び勇んで鑑賞いたしました。

とても面白く、感動もしました。

以前YouTubeで数回に分けて配信されていたのですが、一本にまとめて観ると全然印象も違いました。

感動するシーンでは感動するし、怖いシーンでは怖くなるし

見せ方演出が、照れ屋の印象のある顔ジャワ監督が照れずに作ってる部分がそこかしこに見られて

なんかそういう部分にも感動してしまいました。

会場で販売されていたガイドブックも壮絶で圧倒されました。

僕もやわな事言ってられませんよ。

がんばろう!

 

2023年1月29日に東京よるのひるねでも上映されるそうなのでぜひ!

●顔顔CH

●黒のマガジン

 

 

真綿のようなノスタルジー。

差し支えのないファンタジー。

他愛のなさが心地よい、アシタモまんが作品群。

ゆっくり読んで、今日は寝よう。

マンガの本など発売中です。よろしくお願いいたします!

Kindleでも無料でマンガ配信中です!!

Kindleインディーズマンガで無料配信中のマンガ

 

 

 

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です