お絵かき

日記2019-1218

時間が流れる絵

今日はチラシの中に使う素材として、子どもが描いたような絵を描いてました。

普段の絵からして大人が描いたような絵ではないですが、まあそれは置いておいて、

子どもが描いたような絵を描くってのはなかなかに骨の折れることでした。

ただ上手にならないように崩して描くとかだけじゃなく、

一生懸命楽しく描いた感じや、描いていくうちに絵の中で時間が流れていく感じとか。

難しかったですが、本来のお絵かきの楽しさを味わえたような気もしますね。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

旬とは