アートイベント『あーとまるしぇなのぅ~』に参加しました。

あーとまるしぇなのぅで描いた似顔絵

ひさしぶりの似顔絵

3月20日、大阪の天王寺で開催されたアートイベント「あーとまるしぇなのぅ~」に似顔絵で参加しました。

コロナの影響でアートイベントに参加するのはひさしぶりでした。

似顔絵は感染予防の観点からも対面を控え、スマホでお写真を撮らせてもらい

それを描いていくという方式。

描いてる間は描いているのを見てもらってもいいし、

他の出展者さんを見て回ってもらったりして

30分後にお渡しするという感じです。

というか、コロナとか関係なく、いつもその方式で描かせてもらってます。

イベントで似顔絵を描くのも一年以上やっていなかったので、ずいぶん緊張しました。

お客様には「かわいい!」とご好評いただけて

うれしくて、また、ほっと安心もしました。

あと、アイドルの方もライブで参加していて

似顔絵を描かせていただいたのですが、とても緊張してしまいました。

さまざまなアーティスト

イベントは写真のようなブーススペースとライブペイントスペース、音楽などをやるパフォーマンススペースがあって

万華鏡やポートレート、イラストやアクセサリー、張り子作品。

歌の演奏やアイドルの方のライブ、ライブペイント、紙芝居など

ずっと、こもりきりだったので

たくさんのアーティストの作品を見れて、がんばらねばとパワーが溢れました。

コロナ禍の中、こういったイベントも数が減ったり、やっていくのもいろいろと気を使いますが

うまく工夫して、イベントや企画展などに

参加していく機会を増やしていきたいと思います。

Follow me!

単行本『痛快乙女みよちゃんショート』発売中!!

痛快乙女みよちゃんショート表紙
どこかなつかしくって、小難しいことを一切考えず、
明るい気持ちで楽しめるわんぱくラブコメディ。
真綿のようなノスタルジー。
差し支えのないファンタジー。
他愛のなさが心地よい、
ゆかいでかわいい1ページ恋愛まんが
ゆっくり読んで、今日は寝よう。
キミもみよちゃんにラブ・ミー・ドゥ。

おかっぱ女子のみよちゃんと恋人の田辺くんとの
ひたすらにしあわせな日々。

恋がしたくなる1冊。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。