2021年11月2日のとくになにもなかったこと

掃除機いらずの

昨日はとても目が痛かった。

何度洗っても生乾きの臭いが取れない

上に羽織る感じの服が2着あったので

熱湯をかけてから洗濯したら臭いが取れました。

よかった。

クイックルワイパーのウェットタイプでほこりも取ってくれるというやつがあるのですが

近くに安いのが置いてあって値段的に手が出ない。

掃除機いらず的なことが書いてあるけど、やはり安物のウェットタイプのやつとは違うのだろうか。

イラスト練習、ipadのprocreateというアプリが手軽に描けるので使ってるのですが

色塗りをいつも水彩のツールでやってたのを

塗りつぶしのやり方を覚えたので、べた塗りの感じにしました。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

大きなバッグ