腕をあげたのかテクノロジーの力なのか

似顔絵

今年の冬は寒いらしい、アウターも一段階飛び越えて、もう一番あったかいダウンでもいいのかしらん。

今日は似顔絵を描いたりしていました。

ここ数年、マルシェなどがなくなって似顔絵で出店することもなくなったのですが

今やってるのはデジタルでの制作。

もうすっかりデジタルに慣れてしまったので、

アナログでやるのは怖くもなりますね。

僕の場合、似顔絵はそっくりに描くというよりも

自分の絵柄に落とし込んで、自分の描くマンガに出てくる登場人物のように描きます。

今回、短期間に大量に描いたので、ずいぶんと腕が上がったような気がします。

企業案件でお見せすることができないのが残念です。

その代わりと言っちゃなんですが

ココナラで似顔絵お受けできますので、よろしければぜひ!

レトロ漫画風にがおえ描きます ゆかいでほのぼのどこか懐かしい漫画風の似顔絵はいかがですか?

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

以前と比べて
ブログ

次の記事

もちものがいっぱいです