踊りが出ちゃうよ

久しぶりに会う人

ここ最近、久しぶりに会う人と話すことがよくある。

先日はイベントに来てくれた友人。別のイベントではずいぶん前にギャラリーでご一緒した作家さんが参加されていたり

職場でも出張でこちらに来れてる方と久しぶりお話したり。

お話を聞いてると皆さん色々と工夫をされて、日々活動されていてがんばらねなーとなりました。

とか、のんきにブログをつづっていたら、急に大雨が降ってきてあわてて洗濯物を取り込みましたよ。

1ページじゃないマンガ

いまこのWebサイトやSNSに上げる用のマンガを描いていて、

それがいつも描いてるような1ページマンガじゃないので、盛り上がってます。ぼく。

音楽を聴きながら描いてて『レッキングクルー』のSE入りBGMを流してると

踊りが出ちゃいそうになるくらい盛り上がっちゃいました。

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

想像力
ブログ

次の記事

以前と比べて