しっかり睡眠

iPadのprocreateというアプリで描いたイラストです。

procreate練習中。

よく寝たら

最近はクリスタでの作業が多かったのですが、

今日はイラレとフォトショをよく使いました。

比較的テキパキやったと思います。

週末はよく寝ました。

そうしたら月曜日、いつもは昼間睡魔に襲われるのに

全然眠たくならず仕事が断然はかどりました。

睡眠は大事ですね。

早く寝るのが大事ですよ。

だらだらyoutubeを見てしまうのを我慢せねば。

早起きよりも早寝の方が難しい。

あと、お風呂に入る前に睡魔に負けて

床で寝てしまい、こうこうと電気が光る中、朝方まで布団に入らず寝て

それからシャワー浴びて、ちょっとだけ寝て出かける。

なんて日々では、そりゃあ昼間眠たくもなるってもんです。

今日も頑張って早寝しよう!もう12時前ですけど。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゲーム

次の記事

ひらがなのなまえ