100%のオレンジジュース

朝にオレンジジュースを飲むといい朝の感じがする

朝、100%のオレンジジュースを飲むと非常に充実した朝を迎えたような気分になります。

大概はパックのオレンジジュースなのですが、

ホテルの朝食バイキングのピッチャーに入ってる奴なら、なおのことです。

ホテルの朝食バイキングの時点で充実してる感じがしますが。

今朝は昨日買っておいたパックの果汁100%オレンジジュースを飲んで

ちょっと良い気分になりました。

前の晩は床で寝てしまっていたのに。

デザイン仕上げたり、一日作業に追われる感じでしたが、

まだ終わらない感じです。

明日の朝もオレンジジュースを飲んでがんばろうかな。

似顔絵、イラストのご注文、ネットでも承ります。

 

ご注文はお問い合わせからメールで。

もしくはココナラやSkebからでも。↓

レトロ漫画風にがおえ描きます SNSなどのアイコンにレトロな漫画風の似顔絵はいかがですか?

ラブラブカップル似顔絵描きます 恋人、ご夫婦などラブラブハートが膨らんだ似顔絵はいかが?

 

Skeb↓

https://skeb.jp/@asitamo619

 

アシタモのゆかいなマンガもよろしくお願いいたします。

真綿のようなノスタルジー。

差し支えのないファンタジー。

他愛のなさが心地よい、アシタモまんが作品群。

ゆっくり読んで、今日は寝よう。

マンガの本など発売中です。よろしくお願いいたします!

Kindleでも無料でマンガ配信中です!!

Kindleインディーズマンガで無料配信中のマンガ

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

 

 

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

早寝したいが
ブログ

次の記事

床で横になり、そして…