ゲーム体力

アシタモが描いたドラクエ3勇者

面白そうだけど最後までプレイする自信がない

ドラクエ3のHD-2Dリメイクの発売日が発表され、

新たな映像も見ることができました。

最近はすっかりゲームを持続してプレイする気力体力がなくなり

スマホのドラクエウォークくらいしかしていません。

面白そうなゲームはたくさんあるのですが

とくにRPGなんかは果たして最後までプレイするだろうか?

と思ってしまいます。

いまはもう、プレイしてると眠気に襲われたり

疲れてゲーム機に手が伸びなかったりで、悲しくもあります。

新しいゲームを始めるとなると、そのゲームのシステムや世界観に慣れていくまでが

昔に比べると苦痛に感じられ、面白いと噂のゲームもできないでいたりします。

しかし、慣れ親しんだドラクエ3のHD-2Dリメイクなら

最後までプレイできるのではないかと楽しみにしています。

新しい要素もたくさんありそうですし。

そんなわけでドラクエ12は僕にとっては、ちょっとしんどそう。

 

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

電池
ブログ

次の記事

ラフを何に描くかNew!!