映画『チチを撮りに』を観ました。

チチを撮りに感想

 

アマゾンプライムで映画『チチを撮りに』を観ました。

母子家庭の20歳の姉と女子高生の妹が

肺ガンになった父親に会いに行くというお話で、

全体的になんというかちょうどいい映画でした。

明るさの中にも湿っぽい所も感じられ、

いかにもミニシアターで上映する感じの映画っぽくなるかと思いきやそうでもなく、

いい感じにドラマっぽい取っつきやすさも感じられました。

また役者さんが全員ちょうどいい感じでした。

特に母子3人はそれぞれに魅力的でした。

見終わって余韻に浸れる良い映画でした。

年始はアマゾンプライムで映画などを堪能していた

僕、アシタモが描いたゆかいでちょっと昭和レトロなマンガ群です。

痛快乙女みよちゃんの顔アイコンゆかいでかわいい恋愛マンガ「痛快乙女みよちゃん」

痛快乙女みよちゃんショートトップ画1ページマンガ「痛快乙女みよちゃんショート」

 

「冒険少女」のカナエちゃんアイコンおきらく冒険マンガ「冒険少女」

 

パワーストーンたまひめ!アイコンおもしろ天然石マンガ「パワーストーンたまひめ!」

 

童話をゆかいにコミカライズ「アシタモの世界名作劇場」

 

●いぬのまんが

●りすののんちゃんとふしぎなふうせん

●アシタモの妖怪まんが

●そのほかのまんが

 

 

WEBコミックランキング参加中!!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です