たまこラブストーリーを観ました。

日記2020-0511

甘酸っぱかった

ゴールデンウィークは外出自粛でアマゾンプライムでちょこちょこ映画とシャレ込んだりしてました。

まずは「たまこラブストーリー」を観ました。

きゅんとして、なんとも甘酸っぱい映画でした。

テレビアニメ「たまこまーけっと」の続編の映画なのですが

「たまこまーけっと」を観てなくても楽しめました。

京都の出町柳っぽい商店街にあるお餅屋さんの娘「たまこ」と

たまこに想いを寄せる幼馴染で向かいのお餅屋さんの息子「もち蔵」の

恋のお話を丁寧に描かれた京都の街で

さわやかに甘酸っぱく、そしてベタな感じで展開されて

それがもう最高でした。

映画「たまこラブストーリー」【TBSオンデマンド】

新品価格
¥2,546から
(2020/5/10 13:48時点)

 

他愛のなさが心地よい。アシタモのまんが群

痛快乙女みよちゃんの顔アイコンゆかいでかわいい恋愛マンガ「痛快乙女みよちゃん」

痛快乙女みよちゃんショートトップ画1ページマンガ「痛快乙女みよちゃんショート」

 

「冒険少女」のカナエちゃんアイコンおきらく冒険マンガ「冒険少女」

 

パワーストーンたまひめ!アイコンおもしろ天然石マンガ「パワーストーンたまひめ!」

 

童話をゆかいにコミカライズ「アシタモの世界名作劇場」

 

●いぬのまんが

●りすののんちゃんとふしぎなふうせん

●アシタモの妖怪まんが

●そのほかのまんが

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です