ドラクエモンスターズイルルカ3Dを再開。

日記2020-0226

頼れる我がはぐれメタル

途中までやって、ずっと放置してた3DSのドラクエモンスターズ2を再開。

ちょっとずつやってます。

こないだゲームボーイ版のラスボスを倒しました。

はぐれメタルに「みがわり」を覚えさせて

すべての攻撃をほぼ無効化するという手を使ってですけどね。

クリア後の世界も「みがわり」でどんどん突き進んでます。

魔王とかまだ配合できてなくて

手持ちのモンスターがオスばっかりで

いい感じの配合もできない感じです。

まおうのつかいが複数回攻撃で

配合しちゃうのがもったいないのです。

すれ違い通信が活発な頃にやっとけばよかった。

DS以降のドラクエモンスターズの配合がよくわからない

僕、アシタモが描いたゆかいでちょっと昭和レトロなマンガ群です。

痛快乙女みよちゃんの顔アイコンゆかいでかわいい恋愛マンガ「痛快乙女みよちゃん」

痛快乙女みよちゃんショートトップ画1ページマンガ「痛快乙女みよちゃんショート」

 

「冒険少女」のカナエちゃんアイコンおきらく冒険マンガ「冒険少女」

 

パワーストーンたまひめ!アイコンおもしろ天然石マンガ「パワーストーンたまひめ!」

 

童話をゆかいにコミカライズ「アシタモの世界名作劇場」

 

●いぬのまんが

●りすののんちゃんとふしぎなふうせん

●アシタモの妖怪まんが

●そのほかのまんが

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

 

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 – 3DS

新品価格
¥2,839から
(2020/2/26 18:59時点)

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

ドラクエモンスターズイルルカ3Dを再開。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です