最近はスティーブン・ユニバースにハマってます。

日記2020-01-14

愛情あふれる

最近、アマゾンプライムで「スティーブン・ユニバース」を観てます。

まだ30話くらいですが、愛にあふれる優しい世界観にどっぷりハマってます。

登場人物がみんなそれぞれの尊敬しあってるっていうか

お互いを認め合ってる感じで日本のアニメとはまた違った魅力がありつつ、

バトルとかキャラの設定とか日本のアニメっぽさもあったりでとっつきやすいです。

一話が10分くらいで終わるけど、一話の内容が盛りだくさんで次々見てしまいます。

MOTHERとかゼルダっぽさもあり、僕が好きにならないわけがないですよ。まったくのはなし。

音楽も良くって、最初は変だなーと思ってたオープニングの歌も口ずさむほど好きになりましたよ。

スティーブン・ユニバース

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

夢光年